2015年2月26日木曜日

大したことない自分と、大した自分



なんだかうまく身体が動かなかったり、頭が動かなかったりする時があります。

大したことある自分と
大したことあると思っている自分と
大したこと在りたいと思っている自分と
大したことあると思われたい自分

それぞれ感覚と実態が微妙にずれていてその「ずれ」が身体や思考のバランスを
崩す原因になっているのではないかと最近気付かされました。

僕には大したことある部分と、大したことない部分(境界線があるというよりはグラデーションになっていると思いますが)とざっくり分けると2つあると思います。

大したことある思っていると自信満々ででき
大したことないと思っていれば挑戦になり
大したこと在りたいと思っていると大したことない自分に出会い、
大したことあると思われたいと思っていると大したことない自分が辛くなりました。


そんな僕は大したことない、大した奴になります。

0 件のコメント:

コメントを投稿